タグ別アーカイブ: AV女優

22歳?…いや、15歳…だろ?いや、、俺の目には12歳に見えるが病気だろうか?

華奢なウクライナ人モデルが多い中、野性味溢れる89cmの豊満な胸・・・。Masha J(19歳)の自然派ヌードグラビア。日本の女の子は外国人から総じて若く見られるがこの子は特に別格だ。名前はゆうな。外見とは裏腹に男好きのする女でありねっとりとした濃いセックスを求めてくる。顔射され飲精後に見せる恍惚の表情がたまらない。

鈴森ローサ 『北欧が生んだ奇跡のくびれ少女 鈴森ローサ』 本日10:00~先行配信

世界の美少女ヌード撮影会、10代の思い出に。本日DMMで先行配信される、北欧が生んだ奇跡のHカップ美巨乳くびれ少女『鈴森ローサ』への期待が凄すぎて今週初めから精子をためこんでいる私w 顔の好みは別れそうですがおっぱいフェチとって乳袋への注目度はウルトラC級w
1 / 11