タグ別アーカイブ: AKB48

SKE48北川綾巴(15歳)のちょっぴりツンデレ、それがまたタマラナイ週刊誌中心にまとめたグラビア写真46枚

SKE48北川綾巴(15歳)のちょっぴりツンデレ、それがまたタマラナイ週刊誌中心にまとめたグラビア写真46枚2013年SKE48デビュー当初から顔がちっとも変わらない北川綾巴(15歳)のちょっぴりツンデレ水着グラビア画像46枚。推定Bカップのちっぱいのまま発育を止めてず~っと貧乳クールビューティーでいてもらいたいw

元AKB48佐藤すみれがおっぱいポロリ!? セクシーベリーダンスでバター作り by You tube

元AKB48佐藤すみれがおっぱいポロリ!? セクシーベリーダンスでバター作り by You tubeAKB48時代の佐藤すみれちゃんがベリーダンスでバターを作る企画に挑戦したときのセクシー映像w ちょっと気を許しちゃうとすぐ太ってしまうぽちゃり系だが巨乳で色白そして子供っぽさもウケ動画再生回数は370万回超えw
1 / 11