タグ別アーカイブ: ポーランド

アジア系モデルのような絹肌で魅了するポーランド人モデル、バージニア・サンの美しきヌードグラビア。

アジア系モデルのような絹肌で魅了するポーランド人モデル、バージニア・サンの美しきヌードグラビア。滑らかな絹肌で魅了するアジア系モデルのような真っ白な肌をもつポーランド人モデルのバージニア・サン。パートナーとのラブラブ映像を見ていると何だかチンコがむずむずして来ないか?www

ポーランド生まれのカワイイ金髪美少女モデル”バージニア”の美しいヌードグラビア23枚

ポーランド生まれのカワイイ金髪美少女モデル”バージニア”の美しいヌードグラビア23枚バージニアは企業の広報部で働く一般会社員。自分に自信が持てず常々、外界に羽ばたく美しい白鳥になりたいと思っていた。趣味はダンスと磁石収集とローラースケート。人生は短いしいつも自分を試してみたくなる。【意訳】

『乳首の色が処女的!』ポーランド出身の美しき巨乳ヨーロピアンヌードが美しすぎて勃起するのも忘れる。

『乳首の色が処女的!』ポーランド出身の美しき巨乳ヨーロピアンヌードが美しすぎて勃起するのも忘れる。ミーガンはポーランド出身のヌードモデル。本業は看護婦で本作品以外には撮影していないという。彼女の皮膚に触れることすら躊躇われる優雅で美麗なバストは、ポーランドの新たな至宝となるだろう。

ポーランド出身の野に咲く可憐な花のように美しい少女のポートレート。※セミヌードあり

ポーランド出身の野に咲く可憐な花のように美しい少女のポートレート。※セミヌードありネットサーフィン中に偶然出会ったちょっと気になるポーランド出身の美少女ポーラ・クリムチャックちゃんをご紹介!Ford Modelsに所属する彼女の可憐で可愛いルックスに吸い込まれそうになりますよねw本物の美少女って感じがします :-)

ポーランド人モデルPaula Bulczynskaのおっぱいが芸術的すぎる

ポーランド人モデルPaula Bulczynskaのおっぱいが芸術的すぎる先日のTreats! Magazine誌に掲載されたポーランド人モデル「Paula Bulczynska」が過去に脱いでいたヌード画像を発見したのでご紹介。正面から見る胸の形はまるで黄金比を成すオウムガイの螺旋構造を思い出させます。腹筋も割れてて綺麗ですね:D
1 / 11