水浴び」タグアーカイブ

水のある風景に裸の白人女性が降り立つだけでこんなにも美しく涙できるものなのか…!と、ちょっとオーバーに言ってみた。

2015年8月22日 0:17 ヌード・グラビア and
水のある風景に裸の白人女性が降り立つだけでこんなにも美しく涙できるものなのか…!と、ちょっとオーバーに言ってみた。女人限定の妖精オンディーヌの美しさが目に焼きついて忘れられない。水のある風景に裸の白人女性をダイレクトに放り込むだけで、なんと見事に融合することか。これだけ綺麗だと勃起しづらいねw

秘密のヌーディストフェスティバルに潜入してみた!

秘密のヌーディストフェスティバルに潜入してみた!世界に点在するヌーディストたち。気候の良い時期を選んで数家族単位で参加し、その中には独身カップルも多い。全裸で川遊びやヌードキャンプ、ヌードヨガを楽しむ者もいる。まるで自宅でくつろいでいるかのようにカップルが全裸で寝ている様子も窺える。
1 / 11